寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

青春18きっぷ 名古屋〜北海道その③ 後編

三日目となった名古屋〜北海道もやっと後編です。

Untitled

函館の景色一望です!!

函館は夜景と言われますが昼間の風景も大変綺麗だと思います。

しかも昼間は人が少ないので好きに自由に見ることができます(寒くないですし!)

この景色から少し左にいくと海上自衛隊の艦船も見ることができます。

Untitled


Untitled

この展望台を含め、頂上は割と広くて公園みたいになっててとても過ごしやすいです。

Untitled

こちらの写真はさきほどの写真の裏側です。

Untitled

雑誌やテレビだとあまり映さないところですが私は気に入りました(盛大にフレアが出てますね・・・)。

Untitled

少し時間が経って、夕焼け空になってきました。

Untitled

Untitled

Untitled

この夕焼けの写真時間が18時となっていたのでその時間らへんに大変人が増えてきて、身動きも取りづらくなってきました(ほとんど中華系の人ですが)

Untitled


暗くなるにつれて盛り上がりを見せる展望台

Untitled

そして夜景・・・

この時、人は多いし、寒いし、手ブレしまくりで、連射しまくってました!!

数撃ちゃ当たる戦法で夜景だけで何枚撮ったか・・・

こちらはWBを変えて撮りました。

Untitled