寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

機種変したり、寒かったり

今日はカメラの話題は少ないかなぁ

タイトル通り、機種変しました

僕のXPERIA Z3が3回目の故障なのでもう耐え切れないのと、修理に時間とお金が結構かかると見積もりだされたので残積を一括で払い、機種変しました

たしか1万9800円くらい残ってたかな

SONYの信用はもう崩壊しました

もう多分android機種買うにもしてもsonyは買いません

で何に変えたかというとiPhone6sにしました

f:id:takumi-bought:20160116201307j:plain

iOS端末に戻ってきました

XPERIA Z3を使ってた前はiPhone5を使ってたので特に操作性の戸惑いも感動もないです

ですがAndroid端末の戻るボタンは便利だったんだな、と

まあそのうち慣れるでしょうが

容量は64GBです

本当は32GBがよかったのですがないのですね・・・

Appleは16GBなくして、32,64,128GBにすればいいのに・・・

16GBなんて写真たくさん撮ったり、音楽入れたらすぐパンパンになってしまいますよ

重いアプリなんて入れたらあっという間・・・

f:id:takumi-bought:20160116201528j:plain

もうガラスフィルム貼ってあります

前面がラウンドしてるからなのか上手に貼るのに少し苦労しました(笑)

あと指紋認証には感動しました

すごい便利ぃ

まだ買って1周間も経ってないので不満らしい不満もないので満足ということになるのかな?

電池持ちも良いし、色も気に入ってます!!

f:id:takumi-bought:20160116202053j:plain

はい、オチがないですね

最近寒くて、寒くてカメラ持ち出す機会が減ってて書くことないんですよね〜〜

明日は久しぶりに朝散歩に行こうかな