寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

帰り道

寒いですね、ホント

東京では雪がすごいらしいですが名古屋はまだですね

ものすごく寒いのは同じなのでマフラーにジャケット、手袋と防寒対策はしっかりして大学に通っています

今日は朝から雨がすごく、昼くらいには止みましたがそれでも大きな雲がまだ上空にあっていつ降るかわからないなぁと思いながら帰ってきました

f:id:takumi-bought:20160119004415j:plain

カメラ持ってなかったのでiPhone

iPhoneのカメラ、そこらへんのスマホカメラよりよっぽど優秀だと思います

これを書いてる今、また雨が降り出し始めましたが明日は晴れてるといいなぁ

f:id:takumi-bought:20160119004546j:plain