寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

暖かいのか寒いのか

暦の上では春ですね

雪は降らないですけど、空気が冷たい、そんな2月です

ほぼ毎日連絡をくれる友達が最近ラインを送ってこないなぁと思っていたら、インフルエンザだったそうで、事情出会いにいって知りました

インフルエンザ最後になったの中学生の時かなぁ

いや、小学生の時かも

無駄に身体丈夫ですね

高校の時の盲腸の手術で病気になるのは懲り懲りですので嬉しいといったら嬉しいのですが


DSC_1055


今日の一枚

洗濯物取り込んでたら、いい感じの夕焼けになっていたので慌てて取りました

手ぶれ補正が無いレンズだったので多少ISO上げて、絞り開放で撮りました

本当はもう1.5段ほど絞って、撮りたかったのですがブレるよりはマシかと妥協しました

手ぶれ補正のレンズほしいね

今持ってるレンズが全部手ぶれ補正ないから1個くらいね