寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

春を感じる、虫が嫌だ

DSCF1149


名古屋は暖かいです。


そして当たり前なんですが虫が出てきました。


私虫大嫌いなんです。昔、アシナガバチに散々追いかけられた記憶があって、ホントに嫌なのです。


しかも毛虫もいました。


もうホント・・・


DSCF1156



お花は元気に咲いてますね。太陽の光を吸い取って、少し涼しくして欲しいです。


DSCF1153


ちと日向ぼっこするには暑いと思いましたが日陰ならいいかな?


DSCF1182


フジのPROVIAいいなぁ〜、他社のスタンダートだと色が薄く、ヴィヴィットだと彩度が高過ぎるきらいがあってRAWにしてるんですが個人的にはいい塩梅だと思っています。


DSCF1159


就活どうでもよくなってきて、写真に逃げたい気持ちが高まってます。
ですが今後のことを決める一大イベント、挫けず頑張っていきたい。