寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

テーマ、緑

X100Tの練習も兼ねて、外出するときは必ず持ち歩います。


今日は新緑ということで緑成分多めで適当に掲載していきます(X100TはRAW現像を行なっておりません)


DSCF1273


そういえばX100Tのレンズキャップ落として傷つけました・・・


めっちゃショック


DSCF1279


DSCF1290


街なかを流れている小川。


DSCF1306


そういえば明日から東京というか埼玉に行ってきます。就活です。


名古屋から6時間ちょっとですがバスなので疲れますね。新幹線は高いので就活生にはもったいない気がしてなりません。


DSCF1320


名古屋城の石垣


DSCF1339


市役所近く


DSCF1342


名古屋城の堀。そういえば堀で暮らしてた鹿どうなったんでしょうかね。食べ物食い尽くして2頭まで減ってしまったとか前にニュースで見ましたが・・・


DSCF1375


ご近所さん


明日は上記で書いたように深夜バスで行くんですがそれまで親友たちとの飲み会です。


誕生会の予定で本来ならば参加できなかったのですがなんと予定を付けて行けるようにしました。


楽しみだなぁ〜〜