寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

TOKYO X100T

DSCF2234


大都会東京。
私は生まれは長野県、育ちは名古屋なのですが長野県は幼いころに住んでいただけであまり記憶も思い出もないので実質生まれも育ちも名古屋のようなものです。
就活では新宿駅を多用するのですが如何せんわかりにくいです(笑)


スマホで地図を見ながらあっちに行ったり、こっちに行ったりと半分迷子になりながら歩くさまは田舎者でしょう。


DSCF2235


たまにスマホGPSが狂って正確な位置がわからなくなるとお手上げです。
さすが世界の東京、日本の東京ということでしょうか。


DSCF2241


そういえば北海道で置き去りにされた男の事故。
あれ大沼公園の近くだったんですね。
去年行きましたがあんなところに放置されたら大人でも迷子になりますわ


kampacchi.hatenablog.com


まあ無事で見つかってなによりです。


DSCF2239


それではまた・・・