寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

真脇キリコ祭 その1

DSC_1990


DSC_1995


真脇キリコ祭に行ってきました。
一日目は夜から深夜にかけてキリコを担いで町内を回ります。


DSC_2070


DSC_1997


狭い道を行ったり来たりして、大声を上げながら揺らして暴れて、楽しみます。

今回は私はカメラ担当だったので人を撮ったり、神輿を撮ったりしてました。


DSC_2068


DSC_2049


手ぶれ補正が無いレンズだったので必然的にISO感度が高くして撮っていたのですがD750恐るべし、3200はもちろん、6400、12800でも等倍しなければ見れますね。
Lightroomでノイズ除去すればけっこういけます。


DSC_2085


こう見るとやっぱ綺麗ですね〜〜