寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

にゃんにゃん

_DSC2394


寒くなってきて野良猫の動きが鈍くなってきたような気がします。
最近知ったのですが野良猫のことを地域猫と呼ぶ人が増えている?そうですね。
個人的には野良猫という名前のほうが風情があって好きなのですが・・・
なんか事情があって地域猫と言い換えてるのかな?野良猫だと汚い、危ない、病気を持っているなどあって悪名になってしまっているとか。
野良猫は野良猫であってそれ以上でもそれ以下でもないと思いますけどね。


DSCF2830
VSCO FUji fortia SP-


昨日貼った写真の別角度です。
この池の周りには紅葉の絵を描こうと数人居て、皆さん黙々としていました。