寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

瀬戸内、四国周遊旅行 5日目-鳴門大橋2編-

_DSC3146



鳴門大橋の付近には前の記事で上げた橋や上の写真を撮れるような展望台があったり、鳴門や大橋の歴史や体験をできる博物館みたいなのがあります。
これら全部お金かかるんですけど、セットがありましてだいたい1人1000円くらいだったかなと思います。


_DSC3147


この写真は鳴門大橋とは反対方面なので徳島方面ですね。
鳴門付近の名産といえば鳴門金時です!

写真は撮ってませんが鳴門金時を使ったアイスやお土産が大量にありました。
アイスの方は食べたのですがとても美味しかったです。