寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

瀬戸内、四国周遊旅行 5日目-有馬温泉2編-

_DSC3202


有馬温泉編といいながらまったく温泉関連の写真がありませんね。
もっと写真を撮っておくべきだったと後悔・・・


_DSC3217


私達の旅はこれで終了になります。
後日有馬温泉を旅立った後京都に30分だけより、帰途につきました。


5泊6日の旅でした。
国内旅行では最長の旅で、初めて行った広島、岡山、四国。
日本にもこんなところがあるのかと思いながら名古屋から走り続けてきましたがとても満足な旅立ったと思います。
特に四国は面白かったです。
うどんや焼き牡蠣美味しかったなぁ〜〜〜。

この後、僕たちはもう一人仲間を加え福岡の博多に旅に出ました。
ですがそれはまた今度・・・・