寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

青春18きっぷで行く福岡の旅 その1

DSCF3215


これは大学卒業直前に青春18きっぷを使って、名古屋から福岡の博多駅まで行った旅行である。

青春18きっぷといえば、大学3年に行った東北・北海道旅行で経験済みであるが・・・


kampacchi.hatenablog.com


今回は僕含め3人で旅行だ。
1人は瀬戸内、四国旅行に行った友達ともう一人は同じくらい仲が良い友達である。

車ではないので多くの荷物は持っていけない。
ちなみに2泊3日の工程だ。
リュック一つで行くぞ!!!
ほぼ朝一番で名古屋駅に集合である。


さぁ、レッツゴー!
と言いたいところなんですけどあまり写真撮ってないんですよね・・・・


DSCF3217