寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

麸のお団子

DSCF3495


あまりにも暑かったので父親が冷たいもの食べたいと言い出しまして・・・


DSCF3491


お麩専門店の甘味処に来ました。

不むろ茶屋さんです。

www.fumuroya.co.jp


昼前だということもあって一番乗りのお客さんだったぽいですね。


DSCF3492


冷たいほうじ茶が出てきてとても美味しかった。


DSCF3494


選んだ甘味は夏季限定あん麩氷です


白玉団子が麸ででてきており、一味違った感じでとても美味しい!!!!!

暑い中座って、うちわで扇ぎながら食べましたが夏を感じられてとても良し


確か700円程度でこんな美味しいものが食べられるとはね。
ぜひ金沢のひがし茶屋街に行った際には食べてみてくださいね。


DSCF3497