寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

ラーメンと100周年

DSCF3563


浅草寺から少し外れたところに鶏骨ラーメン屋があります。
パイタンラーメンじゃないですよ、けっこう濃かった。


DSCF3559


DSCF3562


ランチ時って言うこともあってご飯物が安かったから鶏肉入りの卵かけご飯も注文。
どっちもとても美味しかった。


DSCF3568


暑いし、帰るか!!


そういえば今日でニコンが100周年だそうでD810の後継機であるD850の開発発表も行われましたね。
発表というだけで具体的なスペックは一切わかりませんが高画質と連射を両立すると言っているのでニコン版α99ⅱみたいな感じなのかなって。


とても楽しみですね。