寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

自分

DSCF4173


台風が去ってから猛烈に暑いですね。
まあ職場はずっとビルの中なので外に出る時は昼飯ぐらいなんですが・・・


この写真もVSCOで味付けしてみたのですがけっこうフィルムっぽい感じに仕上がったのかなと。
VSCOは前も言いましたがどうしても自分の写真感がなくなってしまうような感じであまり多用はしたくないなぁと思いながらも使ってしまいますね。
何故かと申しますと「何の面白みもない写真を雰囲気で誤魔化してる」気がするからです。
俗に言う、インスタ映えと同じですね。
ただの飯写真が色味を変えるプリセットを使って、雰囲気を出している。
そんな気がしてたまらんのです。