寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

横浜にある秘境駅 その2

DSCF4273


10月になってしまいましたね。
海芝浦駅の続きを上げていきます。


DSCF4236


電車の乗客数はけっこういて、レンズ交換式カメラで写真を撮っている方も半分くらいいたかな。
その中で女子大生くらいの女の人がシグマのSD Quattro使ってて「なんて変態なんだ・・・・」と思ってしまいました。


DSCF4280


海芝浦駅は平日ダイアでも本数が少ないのですが休日となると東芝社員の出勤も減るためのなのか余計少なくなります。
土日だとだいたい1時間半に一本のペースです。
私はなんとなく来た電車で帰らず、次の電車で帰ったのですが正直やることなかったので後悔しました。
乗って来た電車がホームに滞在しているのはだいたい20分程度なのでそれで写真をパパッと撮って帰ったほうが楽です(笑)


DSCF4245


夜になると夜景が綺麗でカップルが結構来るらしいでのですが駅から出られないことで終電を逃したら始発が来るまで帰れませんので気をつけてください。