寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

X-Pro2と山手西洋館に

DSCF0019


お昼すぎに家を出て、横浜で昼食を取り、その後山手駅で下車。
そこから長い坂を歩いてたどり着いた。
西洋の館たち。

DSCF0035


前日は大雨であったのにも関わらずとてもいい天気で撮影日和だった。

梅雨はやっぱ滅入るね。


DSCF0038


横浜といえば自分は異国情緒がある綺麗で品のある街というのがあった。
たぶん多かれ、少なかれ結構な人がそういうイメージを抱いていると思う。
でもそれは横浜駅周辺では体験できない。みなとみらいやこの山手周辺を歩かないと。


DSCF0036


話は全然変わるけど写真を撮ってて気づいたことがある。
自分は窓枠フェチだ。