寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

鵠沼海岸散歩

DSCF0432


以前に江ノ島周辺の写真を撮ってる方たちの写真をよく見てて、鵠沼海岸行ってみたいなぁと思いました。


snopan.hatenablog.com


snopan.hatenablog.com


mypace.hatenablog.com


mypace.hatenablog.com


mypace.hatenablog.com


いずれも素晴らしい写真なのでぜひ見に行ってみてください。


DSCF0439


行ったのはもう一ヶ月位前なので猛暑ではなかったんですが昼間からいかず、日没二時間前くらいに到着し、散歩しながら歩いてた次第です。


DSCF0485


DSCF0452


平日に行ったのでガラガラでしたね。
あと夕焼けを待っているおじいさんカメラマンが三人くらい三脚を立ててたり、Canon 1DXを持ったごっついカメラマンがモデル撮影してたりと撮影者はいっぱいました。


あまり語るようなこともありませんが何回かに分けて掲載していきます。


PS.ニコンのミラーレスカメラらしきもののティザーサイトオープンしましたね。