寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

横須賀巡り 猿島上陸 with X-Pro2 Vol.3

DSCF1140


トンネルってなんかワクワクしませんか。
出た先にはなにかあるんじゃないかって。
千と千尋の神隠しも最初にトンネルを超えて異世界に行きましたよね。


DSCF1139


似たような写真ばかりですけどこれでもけっこう選びました。
結局全部載せたかった!!


DSCF1137


トンネルの中は少し証明があるだけで基本暗いので暗いレンズもしくは手ぶれ補正がないレンズは厳しいです。
自分も何枚か手ブレしてしまいました。


DSCF1136


DSCF1135


結構人が多いので誰もいないトンネルの一瞬しかないです。
で、自分はその一瞬で手ブレ写真を量産しておじゃんです。
悔しいなぁ。

まだまだ猿島編続きました。