寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

横須賀巡り Honey Beeのハンバーガー with X-Pro2 Vol.12

DSCF1255


あれが私達のハンバーガーだ!!
と思っているのが準備されている・・・・!!


DSCF1249


パテが焼き上がるのに時間かかるっぽいので写真をパチリ
出口付近。


DSCF1256


チケット一つでドリンク、ハンバーガー、ポテトが食べれるのお得すぎる。
定価で食べると1680円しますね。

パテの量は227gもあります。
そこらへんのハンバーグ屋さんより大きい(笑)

トッピングも可能ですよ。
玉ねぎやチーズなどなど。

味は大変美味しく、なによりも食べごたえがありすぎます。
ハンバーガー食べたあとに焼肉行こうとか話してたんですけど二人共お腹いっぱいになっちゃって、お流れになりました。
トマトも厚く切ってあるし、レタスも新鮮でシャキシャキ。

大きく、分厚いので少し食べにくいので潰すようにするといいかも!


ごちそうさまでした。



これにて長かった横須賀旅行記を終わりになります。
また日常の写真を細々と載せていきますのでよろしくお願いします。