寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

鼻水ダラダラ

DSCF1305


昨日の夜、ブログ書いてるあたりが体調の悪さがピークできっつ・・・
って感じだったんですよ。

その後薬飲んで無理やり寝て、朝起きたら少し体力回復してたんですね。
で出勤しようとしたら、山手線が遅延していて品川駅が人、人、人。
普段から人は多いですけど最悪だなあって20分くらい電車待ってたらまた体調少しずつ悪化。


その後なんとか職場に着き、午前中仕事したんですけど上司から病院行って来いとお達しが。
なんでも別フロアでインフルエンザ発病した人がひとりいるとのこと。

11時過ぎに病院に行って、検査したわけじゃないんですけど医者から風邪ですねと診断。
上司からインフルかどうか確認しろと言われているから検査お願いしますと言ったら、いや絶対インフルじゃないからと行ってもらえず。

その後薬をもらってフラフラ帰社。
事情を説明し、大事を取って早退しました。

昼過ぎに家に到着し、速攻薬を飲み、今の時間まで爆睡。
薬のんだけどあんまり効いてるかわからんなぁ。
明日も一応仕事だけどどうなることやら・・・