寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

鎌倉・湘南周辺を歩く。with X-Pro2

DSCF1323


給料も入ったのでこの前鎌倉や湘南周辺を歩きました。
まあこれが原因で風邪が重症化したんですがね。
鎌倉からすぐに江ノ電に乗り、由比ヶ浜駅で降ります。
一日乗り放題の切符が600円で売っているので買うと便利かも。


DSCF1329


駅から出て地図を見ながら歩くと比較的近くに由比ヶ浜があります。
平日の昼過ぎに行きましたがほとんど人がいませんでしたね。


DSCF1331


外国人もほとんどいないし、日本人もあまりいない。
鎌倉周辺は人多すぎて写真撮る気失せますし・・・


海は当然ですが晩秋って感じでした。
それどころか冬って感じ。