寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

江ノ島・鵠沼海岸 2019 Vol.1 with X-Pro2

DSCF1908


もう1ヶ月以上前ですが鵠沼海岸に懲りずに行ってきました。
1時間以内の行動範囲だと最適なんですよね・・・


DSCF1909


DSCF1906

ちなみに小田急で行くのであれば鵠沼海岸駅よりも片瀬江ノ島駅のほうが便利だと思います。
ついでに江ノ島にも行けますしね。


DSCF1910


当日はほんとに天気が良くて、冬特有の鬱々とした感じはまったくなかったです。
たしか気温が17度近くまで上がってとても暖かい日でした。


DSCF1911


遠くに微かに見える富士山。

鵠沼海岸江ノ島には5回位来ていますが、初めて見れた気がします。
これからウキウキ歩いていきますよ!!

過去の記事

kampacchi.hatenablog.com

kampacchi.hatenablog.com

kampacchi.hatenablog.com

kampacchi.hatenablog.com