寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

モノクロ湘南 #6

DSCF2408

 

モノクロ湘南シリーズも今回で写真を出し切るのでとりあえず終わりとなります。

 

海岸を歩くサーファー。

 

DSCF2412

 

歩きにくい砂浜を脱して、なんとかアスファルトに舗装された道路へ。

 

バスに乗ろうかなぁ、どうしようかなーと思っていたけど、目の前見えている鎌倉高校前駅まで頑張って歩くことに

 

DSCF2414

 

近くに見えていたつもりだったけど、案外遠くてしんどい。

 

熱中症気味になったので江ノ島には寄らず、自宅に帰りました。

 

DSCF2417

 

次回は昨日行ってきた、東京都日野市にあります関東三大不動の1つ、高幡不動の紫陽花の写真を載せていきます。

おそらく、更新は来週かな。

ではよろしくお願いします!!