寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

PCを新調しました。

DSCF2670


タイトルどおりPCを新調しました。
今までは2017年発売のiMac 5Kを使っていましたがWindowsに出戻りです。
過去にMacBook Proも4年使っていたので合計7年位マカーでしたがMacで大したことやっていないなということと、Windowsの汎用性が必要になり移行という形です。

Macは今後は必要に応じてiPadなり、Airなりを買うかもしれませんがとりあえずは考えてないです。
ただ秋リリースのiPad OSは気になるんですよね。


来週届く予定なので楽しみです。