寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

残暑見舞い

DSCF2728


トップのアジサイ写真が完全に季節外れです。どうもありがとうございました。。
台風が過ぎ去って、これで暑さも一緒にどっかいってしまえばいいんですがどうなんですかね
お久しぶりです。

新しくPCを買ったら届くのに10日間。
電源スイッチを押したら反応なしの初期不良でまた10日間で3週間近くPCが使えなかった状態でした。

DSCF2724


メーカーにキレながら、ないものはどうしようもないので特に写真を新しく撮ることもなく、今日まで過ごしてしまった
だって暑いんだもん。
汗ぐっしょりなりながらカメラ持って歩き回るので結構大変ですよ?


DSCF2718


DSCF2720


私の拙文をあまり見せるのも忍びないので今日はここまでで・・・