寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

#7 江戸東京たてもの園に行ってきた

DSCF3041


DSCF3032


江戸東京たてもの園、撮りたいものがたくさんあって、いろいろ見ていたんですが閉園まで残り30分とアナウンスされてしまい、いろいろ雑になってしまいました。
悔しいからまた行きたいけど、遠いんだよなぁ。


DSCF3039


雨だったのも惜しかったなぁ。
というか行ったの2ヶ月前なのか。


DSCF3030


そういえば今日、You Tubeでとても為になるモノクロ写真の作製動画を見つけたので紹介しておきます。
イギリスで活動されているプロの写真家さんです。