寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

インターステラーという映画を見た

DSCF4503-強化


インターステラーを見ました。
別に初めて見たわけではないです。
アマゾンプライムだったり、ケーブルテレビでやっていたのを3、4回見ています。
それくらい好きな映画でした。
初めてみたときはこれなぜ映画館で見なかったんだという悔しい気持ちを持ったものです。
現在、コロナの影響でリバイバル上映しているものがいくつかあります。
その一つがインターステラーなのですがリバイバル上映されると知ってから、楽しみで楽しみで仕方なかった。

youtu.be


2週間限定上映みたいなので僕と同じような悔しい気持ちをした人、まだ見たことない人、是非劇場に行ってください。
ソーシャルディスタンスで上下左右誰もいないので快適ですよ。