寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻水ダラダラ

昨日の夜、ブログ書いてるあたりが体調の悪さがピークできっつ・・・ って感じだったんですよ。その後薬飲んで無理やり寝て、朝起きたら少し体力回復してたんですね。 で出勤しようとしたら、山手線が遅延していて品川駅が人、人、人。 普段から人は多いです…

風邪をひきました。それでも歩く。With X-Pro2

先週の日曜日から咳が出始め、まあ軽い風邪だろと思ってたらあれよあれよと重症化。確実に水曜にいった江ノ島で海風にあたったのが響いてる。 日中暖かくて上着脱いでたんだよなぁ・・・ 熱はないんですが喉は痛いし、咳は出るし、鼻は詰まってる。 詰まって…

Welcome to Tokyo. with X-Pro2

東京はやはり日本一の都市だけ会って外国人観光客が多い! それに伴いホテルとかも多い。 結構色んな所で見かけるし、バックパッカーみたいな人泊まっているんだろうね。 日本て宿泊費はまあまあ高いけどそのかわり外食費がめちゃくちゃ安いから素泊まりのほ…

ぼんぼり with X-Pro2

似たような写真見たな? って思った人! そうです。 同じ場所から撮った写真です.....

横須賀巡り Honey Beeのハンバーガー with X-Pro2 Vol.12

あれが私達のハンバーガーだ!! と思っているのが準備されている・・・・!! パテが焼き上がるのに時間かかるっぽいので写真をパチリ 出口付近。 チケット一つでドリンク、ハンバーガー、ポテトが食べれるのお得すぎる。 定価で食べると1680円しますね。パ…

横須賀巡り Honey Bee with X-Pro2 Vol.11

横須賀美術館から帰ってきたあとは再度横須賀駅に戻り、晩御飯を。 京急の横須賀満喫きっぷはハンバーガーやカレーを食べられるきっぷが付属しており、決められた店で食べられることができます。 おつまみ程度ではなく結構本格的だったり。その中でもHoney B…

横須賀巡り 横須賀美術館 with X-Pro2 Vol.10

観音崎公園から歩いて15分もしないところに横須賀美術館はあります。 ほんの少し移動したところから(フレアやゴーストがすごいですね・・・) 前はしばくになっており、休憩することもできます。 今の時期だと流石に寒いとは思うので春先か秋辺りいいのかな…

横須賀巡り 観音崎灯台 with X-Pro2 Vol.9

すみません。 更新に10日間程度空いてしまいました。 明日更新すればいいや・・・とダラダラとしていたのが原因です(笑)。 ではピッチを上げて更新していきたいと思います。 観音崎灯台は観音崎公園に中にあり、横須賀市の東端にあります。アクセスは京急…

横須賀巡り 小休憩 with X-Pro2 Vol.8

猿島から帰ってきた私達はお昼を取るために有名な横丁へ。ここでいうのもなんですけど土日だったのに案外・・・。 お店が少ないせいもあるのかどこも入れないとのこと。 諦めてアメリカンな料理やカレーは昼は諦め、ベトナム料理やで食べました(笑) その後…