寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

北鎌倉で紅葉を満喫する。by円覚寺 Part2

北鎌倉で紅葉を満喫する。by円覚寺

すげええ遅くなりましたが北鎌倉で紅葉を撮ってきました。 最初は円覚寺です。 年末まで1週間しかないので駆け足で更新していきますね。

#5伊豆、熱海旅行に行ってきた!!

引き続き、大室山です。 天気が良くて空気が澄んでるから、富士山が見えますね~~やっぱ何度見ても富士山はかっこいい。

#4伊豆、熱海旅行に行ってきた!!

伊豆半島の真ん中あたりに大室山と呼ばれる山がありまして、そこに行ってきました。 omuroyama.com これが結構楽しくて、山自体が国の天然記念物になっているもんですから徒歩での登山は無理なんですね。 だからリフトなんです。 スキー場みたい。 登りきっ…

#3伊豆、熱海旅行に行ってきた!!

熱海ついてそうそう僕らはホテルに直行したわけですが、写真の多くに顔が写ってるのでごめんなさい! 部屋は山向きで全く海は見えませんでしたが、4人でどでかい部屋を借りたので文句は言いません。 翌日は少し遅めにホテルを出て、レンタカーを借り、伊豆半…

#2伊豆、熱海旅行に行ってきた!!

昭和記念公園の写真も終わったので伊豆、熱海旅行に戻ります。 友人を待っている間、熱海商店街をプラプラ・・・・

ラスト 昭和記念公園

もう終わりだね・・・昭和記念公園

昭和記念公園の写真は今回含めあと2回で終わります。 あまりグダグダしてるのやだしね。 初めて昭和記念公園に行ったのと、時間が遅かったこともあって、あまり時間かけられなかったから次はもう少しゆっくり行きたいなぁ。 kampacchi.hatenablog.com kampac…