寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

山手西洋館#6 2019年 ※雑記

最近暖かいですね。 先週の日曜日には三浦半島に河津桜を見に行ってきました。 明日は山手西洋館をお休みにして、そちらをアップします。たまには長々文章を・・・ ちょっと前にEOS RPが発表されましたね。 ボディ内手ブレ補正はあったらいいけど、なかった…

山手西洋館#5 2019年

最近文章書くのめんどくさいので、写真だけ失礼します・・・

山手西洋館#4 2019年

西洋の館。

山手西洋館#3 2019年

引き続き、山手111番館です。 天気が良くて、とても気持ち良いのです。飾ってあったのは絵じゃなくて、全部布なんですね。

山手西洋館#2 2019年

港の見える公園で少し休憩したあとは山手111番館へ。 ここは前回行っていません。 平日に行ったこともあり、ゆっくりできました。 僕は窓枠が好きみたいで撮っているときには気づかなかったのですが結構撮っていました。 ピアノの練習をしている方がいたみた…

山手西洋館#1 2019年

1月の終わりに山手西洋館に行ってきました。 新年最初のというと遅いですが湘南は寒いし、それがもとで体調崩すの嫌だなぁと思い、山手西洋館に決めました。みなとみらい線で横浜から元町・中華街駅で下車。 すぐに現地に向かっても良かったんですがプラプラ…

車窓

自分はよく私鉄の京急に乗るのですが朝の通勤ラッシュをすぎるとさすがにのんびりしてますね。 よく横浜に行ったり、乗り換えて鎌倉や江ノ島に行ってます。この前は山手西洋館に行ってきました。 明日の写真はそれについてです。