寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大岡川へ桜散歩 #2

ちょっと更新が遅れましたが大岡川の桜の最終回です。 平日だというのにけっこう露店が出ていました。 さすが横浜ナンバーワンだけあるかな? 大岡川、ぶっちゃけ川は綺麗じゃないです笑 当然ですよね。山奥ではなく、住宅街を流れているのですから生活排水…

大岡川へ桜散歩 #1

これを投稿している頃には葉桜になっていそうですが今年は横浜で1番の名所、大岡川へ見に行きました。 京急線の弘明寺駅からスタートです。 2枚めの写真はソメイヨシノじゃないっぽい。 色が濃かったんですがなんていうのかな。 平日に行ったんですがけっこ…

江ノ島・鵠沼海岸 2019 Vol.4 with X-Pro2

写真を撮るのに大きなカメラ、小さなカメラ、値段の高低関係ないと思う。 自分に合うものであれば1インチだろうがフルサイズだろうが好きに撮ればいい。 個人的にサーファーと網の写真はベストフォトですね・・・ 太陽の角度が低くなってくると一気にコント…

江ノ島・鵠沼海岸 2019 Vol.3 with X-Pro2

江ノ島から次は自分の中で定番となりつつある鵠沼海岸へ。 行ったのは2月始めだっていうのに人が結構います。 こんな季節に寒くないのか? ここで飛行機が飛んでいるということは府中の飛行場に行くのかな。 雲が多いけど、良いコントラストの塩梅を作ってる…