寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨明け

梅雨明け?したらしいです。 どんよりとした蒸し暑さとおさらばしたいけど、カンカン照りもきついなぁ(文句が多い)

体調を整える。

みなさん仕事や学業で疲れることもあると思います。 そういう時どうやってリフレッシュしてますか? 飲み会?旅行?それとも・・・自分はサウナです。 そう、サウナ。温泉や銭湯に行けば大抵ありますが、自分は5分程度入っては冷水に浸かってを5回ほど繰り返…

PCを新調しました。

タイトルどおりPCを新調しました。 今までは2017年発売のiMac 5Kを使っていましたがWindowsに出戻りです。 過去にMacBook Proも4年使っていたので合計7年位マカーでしたがMacで大したことやっていないなということと、Windowsの汎用性が必要になり移行という…

夏前の新宿御苑

3週間ほど前に新宿御苑に行ってきました。 梅雨がまだ始まったかどうかっていう感じでしたが蒸し暑くはなかったですね。 平日に行ったのでガラガラではありましたが結構外国人の方がいてビックリしました。 また事前に調べた限りだと入場料が200円だったので…

幡不動尊に紫陽花を見に行ってきた #last

だいぶ続いてしまった高幡不動尊もこれで最後になります。 撮影日は夏前の涼しさといった感じで特別暑くはなかったんですがやっぱ斜面を登ったり下ったりしていると汗はかいちゃいますね。 濡れている紫陽花というものを撮ってみたかったんですが残念、あり…