寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

青春18きっぷ 名古屋〜北海道その②

だいぶ記事に執筆に間が空いてしまいましたが青春18きっぷの旅描いていきます!

前回は1日目、新潟駅までを記しましたが2日目!新潟から出発です!

始発の新潟発、長岡行の信越本線に乗ります。

約20分位で新津という駅に着きます。

ここで乗り換えです。

Untitled

羽越本線の酒田行に乗ります。

約3時間・・・

乗り換え無しでずっと乗り続けます。

途中で高校生がいっぱい乗ってきたり、高校があるだろう駅でまた大量に降りたりして、なんだか普通の日常なのに面白かったです。

Untitled

途中から海岸線を走り、海が見始めました!!

Untitled

午前中は天気が良くて、最高でした。

Untitled

コメ生産地帯かな

Untitled

お尻がそろそろ痛くなってきたと思ったら、秋田駅に到着です!!

写真はありません

お昼はそこらへんのラーメン屋で適当に過ごし、雑誌で見かけて以来乗りたかった五能線です!

当日に乗車券を買ったので乗れるか心配でしたが乗れました!!

Untitled

天気悪くなってまいりました

Untitled

Untitled

車内はこんな感じ

Untitled

天気は最悪です

途中で電車を変えるとのことでこちらになりました

Untitled

Untitled

この後特に撮れるようなものもなく、目的地、新青森駅に到着です。

20時半くらいに到着しました