寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

青春18きっぷ 名古屋〜北海道その④

名古屋を出発してから4日目、北海道に上陸してから2日目になりました。

朝方に函館を出発し、目指すは札幌!!

の、前に大沼公園で観光します!!

Untitled

前日の夜景撮影でISO感度がそのままになってて、3200です。

途中まで気づかず、ずっと3200で撮ってました・・・

Untitled

平日&午前中だったためか人が少なくて、自由に回ることができました。

Untitled

名前のように大きな沼が広がっています。

Untitled

見晴らしの良いベンチ

Untitled

駒ケ岳です!!

この日はとても天気が良くて、綺麗に見えました。

Untitled

このカモ?たちは人馴れしているのか30cm以上近づいてもまったく逃げませんでした。

シャッター切ってる近くで普通に餌を食べてます。

Untitled

Untitled

Untitled


蓮の花です。少しばかり咲いていました。

Untitled


散策路はこういう風になっていて、とても涼しいですが虫もいますので苦手な方はお気をつけを!!

Untitled


狩猟した熊だそうです。体長3mほどあって、こんなのが目の前から走ってきたら怖すぎます。

Untitled

さて、大沼公園の観光は終わりです。

この後まっすぐ札幌に向かったのですがそれまでの道中対して、撮るものがなくてこれ以上の写真はありません(笑)

最後に大沼公園の名物大沼だんごの写真を掲載してその④は終わりです。

Untitled