寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

散り際

愛知県の平野部の桜はだいぶ散り始めてますね。


葉っぱが見えるようになってきました。


DSC_1615


名古屋城の隣にある名城公園も少し寂しくなっていて、昨日降った雨でもっと散ってしまったかな。


撮影した水曜日は快晴でまだ城の石垣らへんに咲いてる桜は咲いてたかな。


DSC_1562


ソメイヨシノはまだ良いほうで、枝垂れ桜はけっこう緑の葉っぱが目立ってましたね。


DSC_1571


DSC_1576


上ばかりを見ず、足元も見れば春の花は咲いてます。


DSC_1561


DSC_1642


お昼時だったのでみなさんお花見しながら、お食事。


DSC_1617


池の周りをグルっと桜が囲っています。


DSC_1602


DSC_1597


もう春も終わってしまうな〜〜


新しく大学生になった人、新社会人、みんな別れと出会いの春ですなぁ。


DSC_1627


DSC_1590