寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

まあそんな日もあるよね

今日は一日慌ただしい日だった


細かいことは書けないけど、自分の不甲斐なさ、身から出た錆ってことで


DSC_1647


栄は歩行者天国だったので人がいっぱいて、人混みすごかったなぁ


個人的に人混みって大好きなんですけど、仲の良い友達は人混みが苦手らしくて、地下鉄の中でさえ気持ち悪くなってしまうほどです


去年の東日本旅行みたいに何も考えず旅をしたい、宝くじ当たらないかな


chitoroidさんのブログ見てると、私のD750ピント甘くない?って思うんよね


typeb27.hatenablog.com


前にニコンに持ち込んだ時は少し前ピンだったとか言われて、その場で直してもらったんだけど、こりゃ一回工場送ってもらったほうがいいかな


なんか微妙に解像感ないんよ


前に使ってたソニーの NeX5-Tって機種があるんですけどそっちのほうがピントが合ってる写真多い気がする


コントラストAFだったから精度高かったのかなぁ。


うむむ・・・