寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

おもむくままに

f:id:takumi-bought:20160411213708j:image

 

今日は天気が良うござんした

 

栄にスニーカーを買いに行こうとして、地下から出たらものすごい青空

 

時間もたっぷりあったので散歩も兼ねてプラプラ・・・

 

f:id:takumi-bought:20160411214845j:image

 

中日ビル前

 

夏にはビアガーデンがやるけど、今年も行ってみんなとワイワイ騒ぎたいなぁ

 

丸栄のほうが少し高いけど豪華だし、盛り上がりがすごいので中日ビルのほうは寂しいというかおとなしい感じ

 

f:id:takumi-bought:20160411213841j:image

 

三越前。この時間は人が少なくて歩きやすい、

 

風が少し強くて肌寒かったけど、陽は暖かいし僕は大好き

 

f:id:takumi-bought:20160411215049j:image

 

思ってたより時間が経ってしまってようで家に着いた時には夕方に

 

この写真は一応桜なんですがもうだいぶ寂しい状態になってきましたね

 

やっぱ季節は春に限る