寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

D750とX100Tで撮る能登 その③

DSCF1822


三時間後に東京行きのバスに乗らないといけないため大急ぎで書いてます(またか)
二回くらい終わらせる予定だったんですけど写真が多いため合計で4回、もしくは5回いきそうです!!


DSCF1813


どうやったらここまで曲がるのかわからない標識。たぶん子供の飛び出し注意とかそんな意味だと思う。


DSCF1818


父の実家は祖父が建築士だったこともあり設計施工すべて祖父が関わっています。
ちなみに父も建築士です。


DSCF1820


防火水槽。近くは海であるためもし津波が起きたらこの防火水槽まで逃げるとか。
元小学校だったらしく今は更地です。


DSCF1808


DSCF1827


田舎の港町。
ゆったりしています。


DSCF1812


元郵便局。郵便局にしてはオシャレな色してます。


DSC_1785


日が落ちてきた。すこしフレアが出てますけどこの程度なら気にしません。広角ですし仕方ないです。


DSCF1852


色が変わる町


DSC_1784


それではまた次回・・・