寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

タイトルは特に無し

就活やってます。

この前受けた面接が手応えあって、志望度が高い企業だったので勝手に次の段階に進めると思ってましたがダメでした。
精神的にきますね。なんかもうどうでもよくなってくる。

まだまだ予定はあるので呆けてる場合ではありませんが体力を少しずつ少しずつ削がれていく感じ。

写真を撮る気力もなくなってきます。

最近ブログ更新できていないのは写真のストックないし、疲れるし、内容もないしで、はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


カメラをガチャガチャ触って、汚い部屋を撮って満足してます。

とりあえず安心できる企業からもらいたい。

愚痴っぽくなってすみません。


DSCF2072