寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

散歩、散歩 X100T

大学からすぐ地下鉄の駅まで行くのもいいですが最近は40分くらい歩いて、3つ先の駅まで歩いから乗ってます。


DSCF2109


ゴミ捨て場に置いてありました。
少し怖い。確か琉球人形とか書いてあったかな。
実物は結構大きくて30センチほどあったと思います。
捨ててあるとかではなくて、置いてある。飾ってあるという感じ。


DSCF2115


クラシッククロームでカメラ内raw現像してみた。
Lightroomでやると変になるのでカメラ内ならどうだろう、と。
なんとなしに彩度の薄さや陰影のつき方からフィルムっぽくなったか


DSCF2110


X100Tは逆光に強いカメラではない。
というかめっぽう弱い。
しかし弱いなら弱いなりの使い方を探してみるのも楽しい


明日も朝が早い
通勤ラッシュに揉まれ大学へ行く