寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

Lightroomのプリセット、VSCO FILMを使ってみた その2

DSCF2136


はてなブログFlickr貼り付け機能ほんと便利だなと思いながら書いてる私です。
今回もVSCO FILMにて現像した写真を載せていきます。
あとよく考えたらレビューではないのでタイトルからレビューを消しました。


DSCF2171


私がよく撮影しに行く公園には野良猫が大量にいます。
このブログにある猫の写真の殆どはこの公園で撮影したものです。


DSCF2181


春に撮影しに行った時は全くおらず、桜に合わせて駆除されてしまったのかと残念な気持ちになっていたのですが今回いってみたら普通にいました。
あの時はなんかあったのかな・・・


DSCF2174


近づくとこんな感じ。
ホームレスの人たちに世話をされているからなのか人馴れしていて全く逃げません。


DSCF2178


こんだけ近づいても逃げませんでした。
猫可愛いですね。父親マンチカンを買いたいとか言い出してるのでもしかしたらうちに猫が来る可能性が無きにしもあらず我が家ですがそうなったら父親の良き相手となってくれるよう願うのみです。


DSCF2161


こっち向いて