寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

修理

DSC_2331


D750の保証が今月末までだったので点検も兼ねて昨日修理に出しました。

栄のNHKビルにあるニコンショップに持ち込みをしたのですが平日、しかも月曜日なのに意外に人が多くてビックリしました。
1週間ほど前にLVで撮影しようとした際にAFが正常に動作しない異変があり、ちょうど良い機会でした。
ついでにセンサー清掃と2つのレンズのピント調整をお願いしました。
また私は全く気づかなかったのですがニコンのお姉さんが言うにはファインダーの右下にゴミが見えるということでこれも修理対応に。
保証期間内なのですべて無料でした。
返ってくるのが10月7日らしいので2週間ゆっくり待ちたいと思います。


DSC_2334