寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

推し

DSCF2579


身体が鈍っているのかな?
走り回れるような天気になればいいね〜。


話は変わって。
最近個人的に大好きな女優がおりまして、大河ドラマ真田丸を見ているのですが主人公の真田信繁(幸村)の正室竹林院を演じている、松岡茉優さんという方です。
見ていて可愛らしい方だなぁ〜と思っていたのですが1995年2月生まれだということでまさかの同い年だということに驚いています。

昔からああいう系統の顔が好きなのですよね〜〜。
と今日は関係ない話をダラダラと書きましたが次からは真面目に写真やりたいと思います(笑)