寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

DSCF2634


撮って出し。
写真のストックが溜まってきた。
秋になって夕日がほんとに綺麗なので空ばかり撮っている。
でもいっぱい撮っても気に入る写真は10枚に1枚あるかどうかだったりする。

写真を始めて気づいたことは同じ色でも違うんだということ。
青空でも日時や季節によって青でも違う色だし、黒や白でも微妙に違う。
写真はそういうところが難しいと感じるがそこがまた面白かったりすると思う。
高尚なことを言うつもりは全く無いけど、写真は奥深い。

本日二回目の投稿だけど、前のやつは夜遅くのなので実質1回目ということで・・・