寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

増員

DSCF2706


最近バイト先に人がぞくぞく入ってきててビックリしてます。
去年の今頃はほんとに居なくて実質僕ともう一人の子だけだった状態でしたが今は7人くらいます。
来年僕が卒業して抜けるのでその穴埋めと言っていますが僕も4年間ここで働いてて、結局辞めなかったなぁと。
何回も辞めようかと思いましたがここより待遇が良い場所は他にないし、あったとしてもすぐには見つからんなと思いズルズルやり続けてましたが今思うと辞めなくて良かった。
一つのことをやりきったという感じあって達成感ありますね。
あと4ヶ月。頑張りますよ〜〜〜。