寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

不幸

_DSC2476


前回新しいレンズを買おうかなとかいってる矢先に昨日の晩にパソコン(MacBookproだけど外部ディスプレイと外付けのキーボードを使っていた)のキーボード壊れました。

電池が液漏れを起こして、接続不可です。
液漏れはこれが初めてではなく、5,6回目ですが電源ランプは着くのにBluetoothがまったく繋がってくれない。
分解して清掃してみたものの全く効果なし・・・
どうしようか。あまりお金に余裕が無いから中古のやっすいレンズを探していたのになぜキーボード君、壊れるの・・・
今まで通りの純正だと5000〜1万円くらいかかるんだよなぁ。当分はノーパソ状態にして外部ディスプレイなしで使うかなぁ・・・
困ったよ、困った・・・