寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

ひとり

DSCF3133


私はひとりが好きだ。
1人で旅行、1人で食事、1人でぶらぶら、1人でボケーッとすること。
特に苦ではない。だからと言って人といることが辛いわけでもない。積極的に群れることがないだけだ。
誰にも邪魔されず、他人を気遣うこともない。
友達100人もいらない。
ラインの友達数は100人以上いるけど、よく遊ぶ人数は20人もいないと思う。
関係が薄い友達100人より仲の良い数人のほうが大事だ。


私の写真趣味は言うならば1人でできる趣味だからやっているという側面も強い。
カメラと私だけ。