寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

瀬戸内、四国周遊旅行 1日目-宮島編1-

_DSC2795


友達と二人で長期の旅行に行った。
名古屋を出発して、一週間に帰着の予定だ。
タイトルにあるように瀬戸内、四国周遊をしました。
一日目は名古屋から広島へ移動しました。
その間の写真は全くありません(笑)ひたすら運転してたもので・・・
Googleで調べたら、488kmでした。
普段車を乗らない僕からすれば大移動なわけでけっこう疲れました。
朝8時に出発して、最初の観光地厳島神社に着いたのが16時ちょっと前でした。
空は少し、夕方に差し掛かっていたと思います。


_DSC2809


フェリーに乗れたのが16時過ぎ。
平日のこの時間帯とあって、人はまばらです。
それでは次回に続きます。