寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

瀬戸内、四国周遊旅行 4日目-夜飯、焼き牡蠣食べ放題編-

タイトルに焼き牡蠣食べ放題と書いてありますが写真は一切ありません。
なぜなら店のおばちゃんに写真は撮っちゃいかんとかなりキツく言われたからです。
カメラどころかスマホも触っては駄目。
とにかく写真を撮れる道具は一切ダメでした。

まあ美味しかったですから良いですけどそんなに睨んで大声出さなくてもとは思いました。
牡蠣を大量に食べ終えた後は牡蠣飯とお味噌汁が食べ放題です。
初めてこういうので牡蠣食べましたが手はベトベトになるし、服は汚れるし、臭いはすごいしでいい経験になりました。

次はまたまたうどんの話になります。